エンドカのミッションについて 2018.04.16Endoca

エンドカのミッションについて

CBDオイルで意識改革を―それがエンドカのヴィジョン



ここエンドカでミッションとされていること、それはわれわれ人類が、自身と環境を害することなく生きていける、それを証明することだと考えています。当社のCBDオイルの原料となるヘンプは、除草剤や農薬を一切使わずに有機栽培されており、その抽出方法もクリーンで、ケミカルや溶媒は使っておりません。こうした製法によって、他にはない高純度のCBDオイルが作られているのです。エンドカが最優先として考えているのは、皆さまの健康状態をサポートすることです。

現在、エンドカでは、紙やプラスティックの製造過程で生じる汚染問題を減らすため、ヘンプ繊維を用いた独自の包装資材を開発中です。また、当社で用いているインクや染料も、完全にナチュラルなものを採用しています。エンドカの次なる大きなステップとしては、トラクターの運転にヘンプシードオイルを使用することと、施設で使う電気を持続可能な太陽エネルギーでまかなうことです。100%サステナブルな事業を実践すると共に、この世界を健康に良い場所にしたい…こうしたエンドカの挑戦に、皆さまにもご賛同いただけたら幸いです。