Keywords :

980円 / ビーマイン / カプセル / スキンバーム / シャンプー / リップ / ヘンプタッチ / エンドカ

型破りなアスリート:マウンテンバイク・ライダー 2018.08.13Dixie Botanical

マウンテンバイクの一大イベント、クランクワークス・ウィスラーが開催中の今、型破りなアスリートとみなされているMTBライダーをテーマにした記事をお届けします。


アスリートの種類をリストアップして、と言われた場合、マウンテンバイクは最初に思いつくスポーツではないかもしれません、しかし、マウンテンバイクでは、伝統的なスポーツと同じように全身の体力、協調、パワー、耐久力が必要とされます。


世界最大級のマウンテンバイク・フェスティバルの一つ、クランクワークスが先日開幕しました。本記事では、丘を駈け下り、高い傾斜台から果敢にジャンプするMTBライダーに焦点を当てます。


私たちにとって型破りなアスリートとは、彼ら自身が定める運動競技の素晴らしさに関する定義に見合うために、自分自身に身体的に挑戦し続ける人々です。ここでは、慣習に縛られることを拒否するアスリートのことを指しています。


CBD(カンナビジオール)サプリメントは、MTBライダーやその他型破りなアスリートにぴったり適合します。これらの総天然で中毒性のないCBDオイル製品は、自然に体内のシステムを刺激することでパフォーマンスを向上し、回復を促します。CBDは、常にベストな状態を保つために努力している全てのアスリートにアピールします。


マウンテンバイクとは?

マウンテンバイクは、特別に設計されたマウンテンバイクを一般道路外で乗るアドベンチャー・スポーツで、テクニカルな急降下、急傾斜を登ったり、ジグザグの道を下ったり、自然な地形や特別に作られた傾斜台からジャンプしたりなどが含まれます。


一般的に、マウンテンバイクは以下のような複数のカテゴリーに分けられています。

・トレイルライド
・オールマウンテン
・ダウンヒル
・クロスカントリー
・フリーライド
・ダートジャンプ

これらのスタイルの大半において、地形は荒々しく、高いレベルの体力、耐久力、スキルが要求されます。あまりに激しいスポーツであるため、アスリートたちが競技中に水分や燃料を補給しなければならないこともしょっちゅうです。MTBライダーは移動しながら水分を補給できるようにハイドレーションパックを使用し、また通常ジェルやチュウ形式の食べ物を摂取するためにオープンロードを待ちます。


マウンテンバイクはスリリングなスポーツで、難易度の高い障害がもたらすアドレナリンを愛するアドベンチャー愛好家を引きつけます。また、アウトドアや気晴らしのトレイルを好む人において人気が高まりつつあります。最近では、約4750万人のアメリカ人がマウンテンバイクのようなバイク・スポーツを行なっています。


世界レベルのライダーがクランクワークスで競い合う

マウンテンバイク好きまたは関心がある人なら、クランクワークスは特別なイベントです。


マウンテンバイク界の有名選手がカナダのウィスラーで開催されるクランクワークスに集まります。今年で第15回目となるクランクワークス・ウィスラーは、世界レベルのマウンテンバイクの祝祭で、多くの人にマウンテンバイク界のスーパーボウルだとみなされています。8月10日から19日まで開催され、1100人以上のプロライダーが21種目で競い合います。


クランクワークスは年を追うごとに急速に成長しており、今ではスラロームレース、レース途中に技を決めるフリースタイル・ラン、一対一のペダルフリー・メイズ、オープン・ダウンヒル・シングルトラックなどのフルラインナップおw誇っています。7歳から12歳までのキッズ・ライダーが参加できるダウンヒル・トレイルやタクティカル・レースもあります。


見る者を引きつけるダウンヒル・レース、バックフリップ、バースピンをチェックしたいなら、クランクワークスは観戦無料です。ウィスラーに出向くことができない場合でも、ライブ配信で10日間の協議をフォローすることができます。


MTBライダーのためのCBDサプリメント

MTBライダーのような型破りなアスリートにとって、CBDサプリメントは最高潮のパフォーマンスのために体のバランス維持に役立ちます。あらゆるタイプのアスリートがCBDを取り入れ始めており、CBDが機能をより効率的にするのに役立つことを気づいています。


ヘンプの茎由来であるCBDは、体内のエンドカンナビノイドシステムをサポートします。エンドカンナビノイドシステムとは、代謝、エネルギー・バランス、免疫反応といった機能が最適に作用することを保証するために常に稼働している大規模な体内恒常性ネットワークです。


だからこそMTBライダーのようなアスリートの多くが、CBDをトレーニングに追加し始めているのです。ディキシーボタニカルズには、ライダーにとって理想的な以下のCBDオイル製品があります。


・かすかに甘みをつけたディキシーボタニカルズのデュードロップス・チンキ剤。レース中の休憩中やレース前後に簡単に摂取することができます。

・ディキシーボタニカルズCBDアイソレートは純度99%のパウダーで、回復用スムージーなどの食べ物に追加するなど、さまざまな摂取方法があります。

・ディキシーボタニカルズCBDベイプ・カートリッジは、レース前後にCBDを取り入れるのに便利です。

・ディキシーボタニカルズのダブオイルは、ダブやベイプに適したCBD濃度30%のフルスペクトラムオイルです。

・ディキシーボタニカルズ・キックスは、CBD、ビタミンB群、カフェイン、ビタミンD3を配合した総天然のエネルギーガムです。

・ディキシーボタニカルズ・サルベーション・バームは、特に激しいレースの後に筋肉や関節に直接塗ることができるCBD外用品です。