Keywords :

980円 / ビーマイン / カプセル / スキンバーム / シャンプー / リップ / ヘンプタッチ / エンドカ

運動好きは必須?アスリート向けの人気サプリメント・CBDオイル 2018.08.17Dixie Botanical

アスリートはしばし、最高の状態でパフォーマンスし、また迅速に回復するために必要な栄養素や物質を摂取していることを保証するためにサプリメントを導入しています。


アスリートは、食べるもの、飲むものを非常に気にしています。アスリートは、正しい栄養素や物質を摂取することが、最高の身体的パフォーマンスを行うためにどれほど重要か知っているのです。これはプロ選手でも、地元の娯楽用リーグに参加している人でも同じことです。アスリートはそれぞれ栄養学的ニーズがあり、だからこそこれほど多くの人がサプリメントに大きく頼っているのです。


本記事では、アスリートが健康を守り、スポーツ・パフォーマンスを改善するために使用している人気サプリメントを調べました。また、現在、アスリートやエクササイズ好きにとって最も引っ張りだこの最新サプリメントの一つ、CBDについても探求しました。


アスリートがサプリメントを摂る理由




アスリートは、繰り返し身体を限界に挑戦させます。彼らにとって常に高度な集中力を必要とするパフォーマンスを行えるため、もしくは多くの耐久性を必要する活動に関わるためには、最適なパフォーマンスを行うため、またその後すぐに回復するために必要な燃料や栄養素を摂取していることを気をつけなければなりません。


サプリメントとは、アスリートを含む全ての人が適切な栄養を摂取していることを保証するために設計された、錠剤、タブレット、チューインガム、パウダー、バー、または飲み物の形式をした栄養素および物質です。バランスのとれた栄養学的プランと並行して使用することが理想的です。サプリメントには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ハーブ、その他植物成分が含まれることがあります。


大半のトップアスリートは、通常のトレーニングまたは競技ルーティーンの一環として健康補助食品を取り入れています。エリートの陸上競技選手の約85%はサプリメントを使用しており、このおかげでより激しいトレーニングを行い、パフォーマンスを改善し、競技年齢を伸ばすのに役立つと考えています。


アスリートに人気のサプリメント




真剣なアスリートなら、最高の身体的パフォーマンスを得るのに役立つとされるサプリメントの多くについて耳にしたことがあるでしょう。広範な選択肢で完全に飽和状態のサプリメント市場では、何がアスリートのニーズにとって有益かつ適切であるか知るのは困難である可能性があります


ここでは、アスリートに最も人気なサプリメントをリストアップしました


カフェイン




おそらくアスリートがパフォーマンス補助剤として最も一般的に使用しているサプリメントは、カフェインです。しばしコーヒーという形で摂取されているこの人気な刺激物質は、脂肪蓄積を集結させ、脂肪を燃料として筋肉に使用することの推奨に役立つことによって耐久スポーツにおけるパフォーマンスを強化することができると示されています。


また研究では、カフェインがアスリートの垂直跳びや力を促進するのに役立つが示されています。カフェインはまた、どれほどハードに運動しているかというアスリートの見方を変化させる可能性があり、彼らの運動がそれほど激しくないと感じさせてくれます。


一般的に、アスリートはパフォーマンスを向上させるために実際のイベントの約30分前にカフェインを摂取します。とはいえ、コーヒー1杯にしておいた方が良さそうです。カフェイン過多は、頭痛、胃のむかつき、脱水、イライラなどを引き起こすことがあります。


ビタミン




もう一つ、幅広くアスリートに使用されているサプリメントは、毎日のマルチビタミンです。錠剤またはカプセル形式が最も一般的なマルチビタミンは、美健康や最適な機能を促進するビタミンやミネラルの混合が含まれています。


誰にとっても毎日のマルチビタミンは、栄養プランを守れたどうかに関わらずに、栄養レベルが常に完成できることを保証するのに役立ちます。アスリートにとってマルチビタミンは、代謝、エネルギー生成、心臓の健康といったスポーツ・パフォーマンスに関連する機能における有効性を推奨することができます。


マルチビタミンは、アスリートにとって重要な、有益なビタミンやミネラルの多くを含むことがあります。ビタミンB群(チアミン、リボフラビン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸)は、栄養素をエネルギーに変換し、筋肉の回復の補助に役立ちます。カルシウム、マグネシウム、ビタミンD、ビタミンK、シリコン、ビタミンCは、骨の強度や健康的な関節を促進します。ビタミンEは健康的な心機能のサポートを助け、またルテイン、亜鉛、βカロチン、ビルベリーとった食餌性ビタミンは健康的な視力の維持に役立ちます。


またマルチビタミンは、パフォーマンスに悪影響を与えうるストレスや環境要因からの細胞損傷を抑制および予防することに役立つ抗酸化剤も含みます。


ビタミン




クレアチンは海藻や赤身肉から摂取できるアミノ酸ですが、アスリートやボディビルダーの間で非常に人気のサプリメントでもあります。一般的に、クレアチンはカプセルまたはパウダー形式のサプリメントです。筋細胞に含まれるクレアチンは、健康的なリフティングや高い集中力が必要なエクササイズ間に、筋肉にエネルギーを供給するのに役立ちます。


クレアチンの補給は、筋肉内のクレアチンおよびクレアチンリン酸の供給力を高めることによって作用し、高い集中力が必要な活動中のエネルギー維持に役立ちます。これは、短距離走またはジャンプといった急な集中的活動を必要とするスポーツの選手や重量挙げ選手にとって特に重要です。またクレアチンが筋肉量を高めるのに役立つ可能性を示す証拠もあります。


ホエイプロテイン




ホエイプロテインとは、牛乳に含まれるプロテインの一種です。非常に消化の良いホエイ(乳清)は牛乳から分離し、パウダー状のプロテイン・サプリメントとして使用することができます。


ホエイは完全なタンパク質です。つまり、アスリートが筋肉量を増やすのに役立つ、タンパク質合成に必要とされる9つの必須アミノ酸を全て含んでいます。また、ホエイは筋肉が回復し、また激しいトレーニングに適応する能力も高めます。


ホエイプロテインは概して安全であると考えられていますが、どんな種類のタンパク質でも長期的および過剰な摂取は腎機能を損ない、また骨粗しょう症のリスクを高める可能性があります。ホエイプロテインは牛乳由来なので、乳製品に敏感なアスリートはホエイに対してアレルギー反応が出ることもあります。


運動パフォーマンスや回復をサポートするCBDサプリメント




近年、アスリートは、バランスや回復を促進し、機能を最適に維持する安全な方法としてCBDサプリメントを栄養素ラインナップに加え始めています。


CBDはヘンプに含まれる総天然化合物です。中毒性がないので、アスリートも精神活性化によって動きが遅くなったり、協調および反応時間が損なわれたりすることを心配せずに使用できます。


CBDはエンドカンナビノイドシステムと呼ばれる体内の大規模な調整ネットワークと相互作用し、身体機能のバランスや最適な作用の維持をサポートします。代謝やエネルギー・バランス、免疫、睡眠習慣といった重要なプロセスは、調子よく機能するエンドカンナビノイドシステムによっバランスを保たれています。


アスリートはよく、練習や競技の前に「流れに乗る」のに役立つ、また回復にかかる時間を短縮してくれる、とCBDサプリメントを説明しています。


NFLのラインバッカー、デリック・モルガンやUFC選手ネイト・ディアズ、ジーナ・マザニーは、CBDを取り入れていることを公言しているプロアスリートのほんの一部です。とはいえ、CBDの自然なバランス効果の恩恵を受けるために、プロアスリートである必要はありません。アマチュア・アスリートや楽しみのためにスポーツする人、単にワークアウトが好きな人もまた、CBDを利用して個人のパフォーマンスに役立てることができます。


CBDオイルは、ベイプ、口内摂取、消化など、さまざまな方法で摂取することができます。外用CBD製品は肌に塗り込み、緊張した筋肉や関節に直接CBDの有用性を届けることができます。